大分AMWプロレス  選手紹介

選手紹介へ戻る

 

    

  ケンドー釜山


  ケンドー釜山


『釜山港へ帰りたい・・・。』

  身  長:170cm
  体  重:78kg
  得意技 :釜山港へ帰りたい
               凶器攻撃




ナイチーナの弟分。
お隣の国、韓国・釜山から来日して現在ナイチーナから悪い日本語を勉強中。

追放された無一文のナイチーナから貯金も搾り取られ、哀れ、釜山も一緒に無一文となる・・・。
更にナイチーナの弟分というだけで横領事件の共犯と思われ、ナイチーナ同様、ファイトマネーは極端に低く、アニキ共に物乞い生活を始めることに・・・。

お金を貯めて釜山に帰りたいと夢見るが、お金を貯めるどころか生活苦の為、未だ帰国のメドさえ立たない有様。

最近は、ケガの為欠場していたナイチーナの代わりに東京等でジ・アッチィーと対戦の機会が増え、タッグマッチながらも大仁田選手との対戦も果たす!!。
兄貴の為に頑張るという兄弟愛は涙ぐましいものがあるのだが・・・

釜山に帰る為、そして産みの親に再び会えるその日を夢見て頑張って欲しいところ。

このところの韓流ブームに便乗し本人はノリノリだが、相変わらずダメで勝率はかなり低い。というか、ほとんど勝った事がない・・・。
当分、祖国へ帰るのは先になりそうだ。

サラヘンヨ!!






これが新しい『家』だそーです(^^;

かろうじて雨・風位はしのげるのか?!

これが、AMWのヒール軍団とは・・・

ご丁寧に、表札(のつもり?)まで自作・・・

しかし、この家にして、この満面の笑み・・・

やはりバカ兄弟の地位は揺るがない?!

本当にコレでいいのか釜山?!




選手紹介へ戻る







Copyright(c)2004 OITA-AMW Pro-Wrestling allrights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送