大分AMWプロレスオンラインショッピング受付注意事項

大分AMWプロレスの各種グッズの購入は下記申込み入口より専用ページに入ってご購入くださいませ。

フォームに記入していただき(※印は必入力)送信いただきますと、ご記入のメールアドレスに受付け確認のメールをお送りいたします。
3日以内に確認メールが到着しない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございますので、メールにて大分AMWプロレスまでご確認くださいませ。

限定グッズ等は数に限りがございます。申し訳ございませんが、オンラインショッピングで受付けできても、売り切れの場合もございます・・・。その際はメールにてご相談させていただきますので予めご了承くださいませ。

受付け確認のメールをお送りした後に、指定口座に入金確認後、商品発送とさせていただきます。入金後のキャンセルはお受けいたしかねますのでご注意くださいませ。
(申し訳ございませんが、現在は銀行振込にての販売のみとなっております、順次「代金引換サービス」「カード決済」等を準備してまいりますので、それまではご面倒ですが銀行振込にてご購入の程、宜しくお願いいたします。)

佐川急便にて発送させていただきます。
地域によりまして送料が変わりますので、購入時にご確認くださいませ。
沖縄県と2kgを超える場合の送料はこちらからご連絡させてご相談させていただきます。


  問合先 大分AMWプロレス    
    Tel  097-536-8080      
    Mail    oita-amw@excite.co.jp    

グッズ購入入口


グッズ購入入口より入っても、絶対買わないといけないってことはないですよ〜

見てみるだけでも全然OK!!

まずは、見てみて、気に入ったのがあれば買ってくださいね\(^^)/








Copyright(c)2004 OITA-AMW Pro-Wrestling allrights reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送