大分AMWプロレス  選手紹介

選手紹介へ戻る

 

    

    AKINA

 

   『愛から復讐へ』

  Akina

アッチィーの元カノ。

プライドの高い性格だったが、アッチィーのしつこさに負けて交際を始めた。・・・
が、すぐに  前ヒロインのまりちゃんにひと目惚れ→破局。Akinaのプライドはズタズタに。
復讐の為に、バカ兄弟や他団体の選手と手を組み納得が  いくまでアッチィーを潰そうと目論んでいる。愛から復讐、女は怖い!!

 

(なんと?!)アッチィーの元カノ。

経緯を説明すると、昔アッチィーはいつものごとく何度もAkinaに求愛。
あまりのしつこさに根負けし、Akinaは付き合う事を決意。
すると、スグにアッチィーはまりちゃんと出逢い一目ボレ・・・。

そしてアッチィーはいとも簡単に心を入れ替え、なんとAkinaをフッたのだ!!
高いプライドを傷つけられたAkinaは復讐を決意。

今後はアッチィーを倒そうとするマッドブレイカーズ(バカ兄弟)や他団体の選手と手を組み、アッチィー潰しにかかるのか?!


正規軍の若手が伸びてきているとはいえ、まだまだマッドのインサイドワークについていくには時間がかかりそうなだけに、マッドの2人にAkinaがリーダーとして参加するなら、アッチィーは苦しい状況になりそう・・・。

Akinaの気持ちも分かるだけに、ファンの声援をあつめるか?
そーなるとアッチィーピンチ?!






選手紹介へ戻る







Copyright(c)2004 OITA-AMW Pro-Wrestling allrights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送